たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット調布市 調布市

2016年12月31日

風邪にマイナス水素イオンカプセル

風邪、インフルエンザ、ノロウィルスなどの感染症が流行っている。特にこの一週間風邪でキャンセルされる方が増え、毎日お一人は風邪症状を訴えられた。

風邪は交感神経型と副交感神経型に分け、呼吸器症状や胃腸症状、痛みなどを考え治療を組み立てるが、ぎんなん治療院からマイナス水素イオンカプセルのサンプルをいただいたので数名に試してもらった。

私が10日ほど前、軽い喉の痛みと寒気だるさを感じたとき井穴刺絡をしてカプセルを1日6個飲んだら翌日症状は消えていた。巷に「水素」関連の商品がさまざまな謳い文句をあげ紹介されているが、水素の作用は「悪玉活性酸素」の除去のみといわれている。

数名ではあるが風邪を悪化させない効果は感じられる。次は疲労に試してみようと思っている。「酸化」「糖化」「炎症」を抑制できれば病気の予防につながると思う。


にほんブログ村


  • 同じカテゴリー(呼吸・循環器)の記事画像
    インフルエンザによる声枯れに井穴刺絡と深谷灸
    起立性調節障害とインフルエンザによる発熱に対する井穴刺絡
    心室期外収縮と肝臓の疲れによる背中と腰の痛み
    風邪による咽喉痛(のどの痛み)井穴刺絡とお灸
    うおのめ・たこの灸治療と高血圧・心臓の症状
    鼻水・鼻づまりの鍼灸治療
    同じカテゴリー(呼吸・循環器)の記事
     風邪がすっきり治らず食欲も出ない (2023-09-15 21:23)
     新型コロナ感染広がってます (2023-08-05 19:04)
     喘息の予防薬をやめたい (2023-07-05 21:43)
     肺がん・1か月井穴刺絡をやってみたい (2023-04-22 23:13)
     コロナワクチン接種後に血圧が上がってきた (2023-03-01 00:01)
     新型コロナウイルス感染中にヘルペス発症 (2022-08-28 13:15)

    Posted by へんせき at 00:01│Comments(0)呼吸・循環器
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    風邪にマイナス水素イオンカプセル
      コメント(0)